noevirgreencafeのブログ

忙しい日々の中で、ほっと一息しにきませんか?女性の笑顔をより輝かせるためのサロンを目指しています★

2019春夏 アパレルコレクション


2019春夏 アパレルコレクション - YouTube

 

こんにちは😊
早いものでもうすぐ夏休みも終わりますね✨
夏風邪はひかれていませんか?

2019年春夏アパレルコレクション✨試着会のお知らせです🎀オンワード樫山さんがノエビアのためにデザインしてくださったお洋服や小物👜アクセサリーをサロンで見ていただいたり、自由にゆっくり試着していただけます🎶

来週17日金曜日の13時~21日15時まで開催します👖👚

普段着ないようなデザインのお洋服やお色のお洋服をたくさん試着して、新鮮で新しい自分を発見しましょう🎶🎶
気軽に見にいらしてください😊🌼

前日までにご予約のご連絡をいただいた方には、もれなく『卵10個1パックプレゼント🎁』させていただきます😊
少しでもお時間を作って見に来ていただけたらと思います🎀

🍀北風 いずみ🍀
電話 09076435973