noevirgreencafeのブログ

忙しい日々の中で、ほっと一息しにきませんか?女性の笑顔をより輝かせるためのサロンを目指しています★

毛穴の開き、ざらつき、むくみ、くすみが気になる方に1度は試していただきたい!!石膏パック体験😃✨

この季節、なんだか毛穴の広がり、黒ずみ、ざらつきが気になる〜、むくんでるし、フェイスラインもすっきりとしないような気がする…肌色もぱっとしないような…というお悩みを持たれている方にとってもおススメです😊⤴︎🎶

石膏パックの温熱効果で、お肌の深部から老廃物を流しデトックス✨✨同時にノエビアの美白、角質ケア効果のあるクリームをたっぷりお肌の奥まで浸透させるので、自分の肌色が蘇ります⭐️⭐️😌⭐️⭐️

是非1度体験しにいらしてください

今月から、ローズパーティもスタートしています🎶🎶デコルテまでのプレミアムなトリートメントをたっぷり体験されたい方はこちらを✨✨⤴︎

 

f:id:noevirgreencafe:20190705232355j:image