noevirgreencafeのブログ

忙しい日々の中で、ほっと一息しにきませんか?女性の笑顔をより輝かせるためのサロンを目指しています★

今日から3月ですね😌

早いもので、2月はやはりあっという間に過ぎて今日から3月スタートです😊🎶

2月はインフル、風邪が猛威をふるい我が家もはじめてみんな流行りに乗ってしまいました😅

そんな2月を過ぎ、今月は次男の卒園、春休みと春を感じられる日になるな~🌸と今日の札幌の悪天候にも気持ちは明るく☀いれる自分がいます😂

まるで図ったかのように、子供が飼っているカブト虫も夜中の24時前後に成虫になって地上に現れました😆✨

昨年の夏を思い出す程元気よく夜中ずっと飛び回っていました😄

 


f:id:noevirgreencafe:20180301105925j:image
f:id:noevirgreencafe:20180301105947j:image